ぬりこぼしっ!

柳の宿へようこそ

Entries



例大祭SPとかに

先日行われました例大祭SPにこそーりとおじゃましてきました。

朝一、お犬様のメールで目が覚める。
イベントの後のお誘いメールでしたのでOKだしておきました(*´ω`*)
カタログと名刺持っていざしゅっぱつー!
会場時刻調べるの忘れてたな~とか思いつつ10時くらいに行ったら
まだ開場してませんでした(ぁ
とりあえず会場着いて始めに思ったこと
スタッフ!!!その上着をよこせぇええええ工エェェ(´д`)ェェエエ工
スタッフの上着の背中部分にでかでかと萃香が描かれていました。
なるほどSPは(S)萃香(P)パラダイスだけど(S)スタッフ(P)パルい
とかそんな意味がこめられていたんですね(ぇ

そして開場。
こそこそっと知り合いさんのサークルを周る。
挨拶したかったけどポスカ持ってきてなかったので
挨拶するきっかけをつかめずに断念!
3度くらいお会いした方だとなんとか挨拶いけましたが(*´ω`*;)

30分もせずにサークルまわり終了。
最後に寄ったお犬様のところでらくがきコーナーがあっちにあるよと言われたので
らくがきコーナーへ~
コーナー行ったらえらい勢いで描かれていらっしゃる方がいました!
サンクリとかでもお見かけした方でした。
すらすらとよく描けるなぁ~とか思いつつ少しの間見させてもらってました。
で、柳は5分くらいでマジックでキュキュキュっと萃香描いておきましたとさ。

その後の柳・・・
お犬様との待ち合わせまでひたすらポケモン充(ぁ
すれ違い通信の調査のが1分経たずに完了していくという・・・
イベント後半で電池つきましたけど(ぁ

そしてその後はお犬様に連れられて焼肉屋さんへ
てっきりサークルお手伝いをしていたところのオフ会かと思いきや
半分くらい知らない方がいらっしゃるオフ会でした。
あ、会ったことなかったってだけでpixivでお見かけする方はいましたがw

焼肉終了後~カラオケへ
最後の最後でブーンブンシャカブブンブーンで何故か大合唱。
そして飛ぶメガネ(ぇ
なんかノリノリで合唱してたら
腕を振り上げたときにメガネが手にひっかかって
ふっとびました(ぁ
特に傷はなく回収。柳の心に恥という傷が残っただけです。

そんなこんなでイベント終了。
参加された方々本当におつかれさまでした~('▽'ノ

教訓
「ポスカなり新名刺なり挨拶のきっかけのアイテムは持っていくこと」
「ポケモン充はほどほどに」
「メガネは飛ばさない」

日帰り新潟

更新がまったくされないブログで申し訳ないです(´・ω:;.:...

そんな柳ですが
先日の新潟東方祭8にこそーりと参加してきました。
とあるサークルさんのところに
こそーりと星蓮組のスティックポスターを置かせてもらってました。(*´ω`*)

朝起きて新幹線で牛肉弁当をもっきゅもっきゅして(美味しかった)
ツイッターしようとしたらトンネルで圏外で仕方なく寝て(腰が痛かった)
到着後会場にて仲間と合流して(抱きつき合戦)
会場侵入後最大の目的を果たし(幸せ)
ヒマになったので落書き用に設置されたホワイトボードにラクガキ(楽しす)
天則大会のトーナメント表用のホワイトボードが足らなくなったようで回収(寂しす)
みんなでお昼(御犬様からとあるものを奪取)
東方の有名人によるライブ(情報に疎いので知らなかった)
色紙やらのオークション開催(お財布的に手出しできませんでした)
ジャンケン大会(ラストは色々余った品をバーゲンセールのおばちゃんの如く奪取)
〆にみんなでご飯(いっぱい食べて(*´ω`*)満腹♪)
新幹線の時間ヤヴァスでダッシュ(食後に・・・)
疲れ果てて大宮までダウン(zzZ)

そんな感じで色々あり楽しかったです|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン

ホワイトボードが途中で回収されたのが寂しかった~
スキマというスキマに萃香を描くという野望が(ぁ

参加された方はお疲れ様でした('▽'ノ
次のイベントは例大祭SPあたりに一般参加でもしてきます!
さらばです|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン

otudesita.jpg


*CommentList

夏コミおつかれさまでした!

komameni

遅れましたが夏コミおつかれさまでした~(ノシ゚∀゚)ノシ

たくさんの方にお会いできて幸せでした(*´ω`*)♪
名刺交換どころか本を頂いてしまったりで幸せながら
何か申し訳ない気持ちでした(´・ω:;.:...
やっぱり自分も本出してお互いの本を交換!っていうのやってみたいですね!

気合入れてなんとか本出せるように頑張ります!
うおおおおぉおお!

ところでいまだに筋肉痛がとれなry・・・・
体も鍛えよう・・・うん・・・(´・ω:;.:...

懐古

@.jpg

ぐるぐる~☆
OP、ED音楽聴いてたら見たくなってきた今日この頃(*´ω`*)ー3
漫画も見たいなぁ~しかしお金がな!い!ぜ!

最近少年時代に見たアニメとかが無性に見たくなっています。
年を取ったものです(´・ω:;.:...
人生の半分もまだ生きてないけど!

そしてブログが徐々に放置モードに入ってます。
あ、サンクリは無事行って来れました!
名刺を勇気出してなんとか渡してきましたー!
サンクリで買った本を読み返してはほくほくしております|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン

次はなんかイベントいけるかなぁ~
てか自分でも本出したいなぁ・・・
うーん、頑張ろう、、、

いざ さんくり!

明日はサンクリだ~!

一般参加ですけどね(*´ω`*)♪

あぁ…勇気を出して名刺とか渡せるかなぁ…
チキンハートが発動しないことを願う…!
あたい!頑張るよ( ・`ヮ・´;

かぐけね

昨日、色んな方々の横窓を転々として描いた線画をそっと(*´ω`*)

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

